事業案内

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GLOVIA OM

「GLOVIA OM」は小規模からグローバルまで、お客さまのビジネスを強力にサポートします。

◯ 基幹業務をクラウドで実現
◯ 次世代のビジネススタイルに対応できる柔軟性と拡張性

富士通のクラウド型ERP「GLOVIA OM」は、Salesforce Platform上で販売・在庫・購買・精算・フィールドサービスなどの基幹系業務機能を提供するアプリケーションです。
会社の規模やお客様のニーズに合わせたカスタマイズを柔軟に行え、短期間での構築・稼働も可能。
また、顧客管理(CRM)と基幹業務(ERP)を一括管理できるため、営業活動からバックオフィス業務まで、マクロな視点での統合管理を実現します。

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特徴・メリット

経営情報をタイムリーに把握

レポート/ダッシュボードの機能を使用して、ビジネス情報を自由な角度で迅速に把握できます。
・販売実績
・拠点別在庫数
・資材調達価格の推移

取引先とのコミュニケーションを促進

ポータル機能を利用して、取引先とのコラボレーションが強化できます。
・代理店/特約店との見積り・注文受付
・委託倉庫との在庫情報連携
・仕入先/メーカーへの手配、納期回答
・ECサイト連携

社内の情報連携とワークフロー構築

ワークフローやSalesforce Chatterを活用することで、様々な業務の生産性を向上できます。
・ワークフローによる承認プロセスの自動化
・自動メールなど他部門との迅速な情報連携
・社外からのモバイルアクセス

顧客管理を強化

Sales Cloudと組み合わせることで、リード管理、商談状況、サポートログといった営業支援情報から、受注、出荷、請求、回収までの業務プロセスを単一のシステムで管理できます。

短期かつ低コストで導入可能

サーバやOS、データベースの構築が不要となり、プロジェクトに必要なリソースをより重要な業務プロセスに注力させることができます。

Salesforceのクラウド基盤を活用

GLOVIA OMは、Salesforce Platformのネイティブアプリケーションです。お客様のニーズに合わせた項目追加など画面レイアウト変更、カスタマイズや機能拡張が簡単に行なえます。